What is the Akashic Record?

アカシックレコードは、神秘主義やエソテリックな思想の中に存在する一部の概念で、それは宇宙全体の情報、過去、現在、未来の全ての出来事、そして全ての生命体の経験と知識が記録された超次元的な「データベース」のようなものとされています。

この非常に深遠なアイデアは、

19世紀後半の神智学の創設者であるヘレナ・ブラヴァツキーによって初めて提唱されました。

しかし、このアカシックレコードという概念は、科学的な実証可能性を持つものではありません。

物理学、神経科学、心理学といった科学的な観点から見ても、アカシックレコードの存在を裏付ける具体的な証拠は現在のところ存在しません。

そのため、アカシックレコードは、より精神的、宗教的、哲学的な観点から探求するべき概念とされています。

つまり、アカシックレコードについて語る際には、それが信仰や個々の体験に基づくものであるという理解が重要です。このような視点から、多くの人々は自己啓発、スピリチュアルな指針、あるいは自己理解の手助けとしてアカシックレコードを探求します。

このような背景を踏まえ、私たちが量子波動検査解析器のソフトウェアを設計する際には、このエソテリックな思想を学んで参考にしました。私たちは霊的な成長、内的な啓示、または高次元の真理へのアクセスと、アカシックレコードとアカシックゾーンの関係性について深く理解しようと試みました。そしてその結果、これらの概念を可視光スペクトラムとしてソフトウェアに組み込むことができました。これは人間が目で直接視認できる光の範囲を通じて、これらの抽象的な概念を具体的に視覚化する一助となるでしょう。

Follow me!